【とらばーゆ】口コミ評判―ネットで上手に転職 > 相互リンク > 相互リンク募集中です。

相互リンク

相互リンク募集中です。

こんばんは、sinanoです。

ブログランキングに参加しています! 応援お願いします!


【とらばーゆ】口コミ評判―ネットで上手に転職では、相互リンクを大募集しています。

相互リンクしてくれる方は、こちらのコメントに記入してくれると嬉しいです!!

<<働く女性が欲しい子どもの人数は | 【とらばーゆ】口コミ評判―ネットで上手に転職トップへ | とらばーゆの医療事務情報!>>

この記事へのコメント

  • ケン
  • 2009年06月11日 00:01
  • こんばんは。

    メッセージ有難うございます。

    あの、あて先がバチュラさんになって

    いたのですが…

    間違いですか?(笑)

    確認お願いします。
  • ケン
  • 2009年06月11日 01:16
  • こんばんは(笑)

    いえいえ構いませんよ(笑)

    実はバチュラさんもお友達です。

    相互リンクは大丈夫です。

    少しお願いが…

    こちらもトップページにリンクを

    貼らせてもらうのですが

    良かったらトップページに張っていただくことできませんか?

    ご検討くださいね。

    あとコメント欄のコチラのメッセージは

    削除されて大丈夫ですよ。

    これからも宜しくお願いします。
  • hiro
  • 2009年06月11日 01:41
  • こんばんは。相互リンクの依頼ありがとうございます。
    私のブログ「みんなの就職活動日記」では
    【とらばーゆ】口コミ評判―ネットで上手に転職さんのブログのリンクが完了しましたので、ご確認ください。
    応援です。
  • hiro
  • 2009年06月11日 01:48
  • たびたび失礼します。
    ランキング応援しようと思いますが、ブログランキングドットネットのほうがバナーに飛ぶだけで応援ができないですよ。
    コンテンツから一度HTMLの確認をしてみてください。
    アンカーテキストでランキング表示の場合、ブログランキングドットネットはちょっとわかりにくいですよね。
    私も何度かバナーのほうをブログに載せた覚えがあります(笑)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。