【とらばーゆ】口コミ評判―ネットで上手に転職 > コラム > 働く女性が欲しい子どもの人数は

コラム

働く女性が欲しい子どもの人数は

こんばんは、【とらばーゆ】口コミ評判―ネットで上手に転職のsinanoです。

ブログランキングに参加しています! 応援お願いします!


今日は、とらばーゆの転職の話ではなく、ちょっと息抜き!?しますね。

働く20代の女性が、欲しいと思う子どもについてです。
皆さんは、何人が1番多いと思いますか?
約6割の方が、子供は2人欲しいと思っているようですよ!私自身も2人は欲しい!!と思ってました。

理由としては、自分が一人っ子だったから。自分たちの老後の面倒。
経済的に3人は厳しいから2人。少子化対策の貢献と少子化を気にされる方もいました!
私は、経済的な理由ですが2人ぐらいならどうにか子育ては出来ると考えてますよ! やはり、一人っ子は寂しいな〜と思いますので!

次に多かったのは、3人で順に4人→0人→1人でした!
できるなら何人でもと答えた方は、約1割ほどいましたね〜!!

それぞれの理由をまとめると、自分自身が兄弟・姉妹が多かったり、子育てに自信がないや仕事が好き!子供は宝と小さい頃から聞かされていたりと、育った環境や社会の流れなどが影響しているようですね。

それでは。

<<リンクのお知らせ! | 【とらばーゆ】口コミ評判―ネットで上手に転職トップへ | 相互リンク募集中です。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。